2010-01-01から1年間の記事一覧

FIAT 131 ABARTH 

往年のラリーカー、フィアット 131 アバルト! この頃のラリーは面白い(^−^)まさに、箱車のFR!って感じで良いです。クルマもドライバーも恰好良い映像です!!

sports sedan

ポルシェ・パナメ―ラターボ何だか間延びしていて、変だなぁと思ってたけど、コレはいいね!スポーツセダンとして見れば!! 欲を言うと、もう少し車高を落として、リアに派手なディフューザーを付けて欲しい。 RUFあたりが出さないかなぁ!?あと、”変態”…

crazy audi

強烈なドリフトアングル!進入から脱帽モノです!!

CR−Z TURBO R

参考出品ですが、CR−Zのガソリンエンジン+TURBO仕様!!200PSだそうです。本気で売らないかな?

helmet

マシニングセンタでアルミのモノブロックを切削加工!とてもクールです!!

minicar

ミニカーが引っ切り無しに走り回るオブジェクト!!ロスをモデルに製作し、1時間に10万台が走りまわるのだとか… 楽しい!

M3

かつてグループAで活躍したBMW M3。当時の車としてはウイングはコレでも巨大だった!世代なのか、何故かブリスターフェンダーが好き!M3は、シャープでさり気無いところがいい!!

holiday

China risk

中国のジーリー CK1 1.3というクルマ。 なんと、この車オフセット衝突クラッシュテスト評価、星ゼロ!しかもエアバッグなし!!という最恐のクルマなんです。 これならまだ、80年代の日本の軽自動車の方が余程安全のような気がします!!

Husqvarna

スウェーデン発のバイクハスクバーナ! スーパーモタードのマッチョなコンセプトバイク!!

tricker

エクストリームより散歩で運動的な!!

4WS

87年当時のホンダプレリュードのCMです。 電子制御を一切使用しない機械式4WSには度肝を抜かれました!これは、普及するんじゃないかと思いましたが、操舵デバイスではトラクション・コントロールやアクスル・トルクスプリット制御の方向に向かいまし…

R−1

少し前のヤマハYZF R−1のプロモーション映像なんだけど、とてもクールで美しい!!一見の価値アリです!!ぜひ、ご覧あれ!!!

Z32 CM

この頃のクルマのCM映像はカッコイイの多い!音楽も然り

crazy reverse

ホンダシビックの国内生産が現行車で終了するそうですが、寂しい限りであります。 ”VTECが効くまで鬼バック”というバカな映像をどうぞ…

makeing of rallycar

ラリーカーが出来るまで!!

Ferrari P4/5

driving allnight 

ぜひ、夜のドライブに聴きたい!

makeing of BMW Z4 GT3

idlers games 最終戦

みんな、少年になるオトナの草レース!!

twinring MOTEGI

idlers 2010.11.3 twinringMOTEGI

collectionhall

セナがドライブしたマクラ―レン・ホンダ マンセルがドライブしたウィリアムズ・ホンダ

race

次のレースは『ツインリンクもてぎ』で11月3日だ!!

magic9

カワサキのZ1から続く900スーパースポーツZX9R

GTR

どうも、GTRは撮りにくい。動体の塊り感は凄くあるのに… 停止している佇まいが美しくないからか? デザインは小手先を振るった、大味にしか見えない。

flog

迷車ポルシェ968!3L4気筒というダサいエンジンがダメなのか、キャビンが胴長に見えるからダメなのか、やっぱり両方か!!使い勝手は良さそうなのに、先代の914がオーバーラップして見えた。

MG

古い車はヤレていてもカッコ良くさまにまるとこがいい!!

mini circuit

miniのディーラ―の駐車場にあるジョークペイントだけど、カワイイ! 今日、決勝のF-1が開催されてるサーキットよりも路面コンディションは良いです!!

Italy