2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カジノに乗り付けたセレブの車にドアマンもビックリ!!

苦笑いでキーを受け取ったドアマンは果たして?パーキングまで運んだのでしょうか??

12台でドリフトを上空から撮影!!

コースに進入したタークさんとその仲間たちは、コース上でドリフト走行。ギリギリのところで自動車を接触させずにコースを走っていきます。上空から見ると自動車がキレイに並んでおり、自動車から撮影した映像では間近を別の自動車が滑るように走っているの…

止まれ!じゃなくて。踊れ!!

スマートが考えた、新しい赤信号の表示です。

スロットカーのヨーロッパ大会速過ぎ!見えない!!

映像は2010年3月14日、ヘルシンキで行われたヨーロッパ選手権の決勝戦の模様。 スゴイ!!速すぎて残像位しか見えないやはりオトナの趣味なのか、みなさん紳士のようです。目で追っているところを見るとチャント姿が見えているのでしょう!!スケールスピー…

超伝導浮上列車の実験!!

ミニチュアの模型の列車での実験なのですが、オモシロイ!!

2014.8.14.Fuji1000Km Race

Morgan SP1

モーガンがワンオフ製作したSP1を公開! 設立された1913年から現在まで変わらず木製フレームを採用し続け(安全性のため一部は金属に)、内装など 全てハンドメイドで仕上げる少量生産スポーツカーメーカーのモーガン社が、英国の有名なカーショー Salon Pri…

K4-GP 富士1000Km耐久レース 2014.8.14