魔の『ラリーカーホイホイ』!!


2013年3月3日にポーランド・デンブノで開催されたラリーカーレースの様子をとらえた映像ですが、このコースには多くのレーサーが苦戦する曲がりきれない「魔のカーブ」が存在しました。事故が多発する「魔のカーブ」をご覧ください。やってきたラリーカーは、コーナー進入でブレーキをかけて曲がろうとするものの、なぜか道路から外れてコースアウトしてしまいます。コースアウトするたびに、観客たちからは「またキターーーwww」と大歓声が起こっています。さらに途中からはコースアウトに慣れてしまい、観客たちによるリリースが素早く行われるようになりました。派手にクラッシュした車の中には、前方を大きく破損するものや転覆してしまうものまであります。クラッシュするたびに道路に砂がのり、コースアウトを誘発するような状態になっているのかもしれませんね。多くのレーサーが涙を飲んだ「魔のカーブ」でしたwww。