☆ カークリーニング業者様必見!!これは、ファブリックに使える!


衣類の汚れは基本的に洗濯機でキレイにしますが、汚れが激しい場合は予洗いをしますよね。しかし、手やブラシで揉んだり擦っても汚れはなかなか落ちず。手荒れや衣類の傷みも気になります。そんな問題を解決してくれる洗濯ツールがシャープから誕生しました。“真空の泡が弾けるパワー”で汚れを落とすのだそう。説明会で聞いた「超音波ウォッシャー UW-A1」

これは、クルマのファブリック素材のシート、ドアトリム、アームレスト等の洗浄に威力を発揮しそうですね!!稼働時間が30分という所が少しキビシイですが、絶版車のレストアに是非、業務用の登場を期待してみてはいかがでしょうか??
https://mag.kakaku.com